いまさならがら

ちばてつや氏ら、都の過激性描写規制に抗議マンガ、テレビ、その他のメディア規制する度魅力が失せる
見るか見ないかは、人それぞれが決めればいい
他人が規制する必要はない!温泉に服着て入るようなバカげた話しだ
この国は憲法表現の自由を認めてる
選択権は、自分達にあるはず
本来、童話や昔話は結構怖い話しだったり、古典なんてエロいドロドロの恋愛の話しだったり
見せたくなかったら見ない選択をすればいいだけでは?よくPTAが子供に見せたくないテレビとか言ってるものあるけど、言ってる人だって過去にそういう番組見て育っているはず
子供達だってばかじゃない善し悪しはわかるはず
大人が目隠しする必要はない
セックスは悪いことでも後ろめたいことでもないし
思春期になって色恋に興味持たない方が怖いよ