★ブタネイル(笑)★

先日、マイミクのふっさがネイルをしに来てくれましたかわいいハートネイルを希望していたふっさでしたが・・・・yuuの家のネイル雑誌を見て、迷いに迷った揚句、なぜかブタが相当気に入ったようで・・・『コレ!!!!!!!』と、ハートとブタの融合したネイルをすることになりました(笑)ふっさはかなり個性的器用で物作りの才能が有り、なんと日傘までハンドメイドしてしまう兵ですそして、施実に取り掛かる間、持参した「ワンピース」のDVDを見て一人で笑い「私ゾロが好き」と、台湾俳優にしか興味の無いyuuは「ふ〜ん」と聞き流し、独り言を言うのです
結構、ハートに苦戦しましたが、できあがりがこちらです↓↓ふっさ、今日はいらしてくれて、長い時間の監禁にも屈せず『ワンピース』で盛り上がってくれて有難うそして、お土産にケーキまで頂いて感謝ですまたのお越しを次回『ワンピースネイル』を希望しないでね